第191回TOEIC公開テスト、本日受験します

本日の第191回TOEIC公開テスト受験します!

公私共に忙しく、すっかり更新していなかったこのブログですが、今日予定通り金沢で受験します。

ご心配してくださった方、ありがとうございます。

目標の800点以上ですが、かなわぬまでも、一矢報いることができるようがんばります。

今日までは、なんとか1日80分ほど学習に費やしました。

私の感触では、リスニングは、良い仕上がりとなっています。

リーディングも、過去最高得点でないかと、持ち前の「楽観主義」全開で、気持ちを鼓舞しています。



人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
おかげさまで、圏外より圏内に入っています。ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします。

コメント