焦りました!!

今日、このブログにアクセスしようとしたら、「不正なんとかでブログを削除しました」byGmailみたいな案内がでました。

メールも見られなくなり、焦りました!!!

なんとか、復旧してご覧いただいていますが、突然このブログがなくなれば、夜逃げか、パソコン操作の未熟とお考えください(笑)

いや、本人の意志とはかかわりなく、突然ブログ閉鎖みたいなことって、他人事ではないのですね。

ホント焦りました。

さて、土日用に、こんな本買っちゃいました。


評判は、かなり良いです。
レビューできれば、と思っています。

人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
 
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
おかげさまで、圏外より圏内に入っています。ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします。

コメント