さあ、今週も張り切っていきましょう♪

 6月22日に実施される第191回TOEIC公開テストで必ず800点以上をゲットします。

昨晩、大阪から戻ってきたのが、21時。

今朝は、4時に起きて田んぼの水の管理。

7時出勤。通常勤務。けっこう昼間眠くて大変でした。

もう若くないなと、実感しました(苦笑)

さて、TOEIC学習ですが、週末は予想通り思ったほどの成果は出ませんでした。
今日から心を入れ替えるほど、頑張りたいのですが、眠いです。

では、本日の学習記録を公表します。

=======================
日々の英語勉強記録
≪1≫.新TOEIC®TEST 文法特急2 急所アタック編
     12周目 ~完成!!
≪2≫. 新TOEIC®TEST 単語 特急 
     1周目 ~P152
≪3≫.メガドリル パート7/span>
     1周目 シングルパッセージ ~P133
     1周目 ダブルパッセージ  ~P485
=======================


人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
おかげさまで、圏外より圏内に入っています。ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします。

コメント