ご無沙汰しています

ご無沙汰しています。
すっかり、間があいてしまいました。

6月22日に実施される第191回TOEIC公開テストですが、本日ネットから申し込みました。

兼業農家である、私は、毎日農作業と仕事の狭間でうごめいています。

明日からは、仕事はお休みなので、農作業のみとなります。

今年は米作りのほかに、実験的に枝豆、オクラ、メロンを栽培しています。

このあたりも画像とともにお届けできればと思っています。

さて、本題の英語の勉強ですが、これがまたほとんど進んでいません。

明日からの連休で、学習する習慣を取り戻し、目標の800点超えを実現させます!

人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。

コメント