ホテルヒラリーズ 2014年5月25日

 仕事で宿泊しました。
予約は、会社から。



 <2階がフロントですが、1階にも休むところがあります>
 <513号をアサインされました>


 <清潔なへやでした>

 <1階の様子 フロントは2階です>
<歩いて、5分ほどで繁華街へ>
 

<歩いて10分ほどでこんな場所に>



TOEIC 学習はほとんどできていません(泣)

 

 
Hotels.com

 
人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
 
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。

コメント