第188回TOEIC結果を受けて

私のつたないブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

3月16日(日)に実施された第188回TOEIC公開テストの結果が、思いのほか悪く、けっこうメンタルをやられている私です。

私自身に送る言葉

「自業自得」


さて、6月22日に実施される第191回TOEIC公開テストで必ず800点以上をゲットします。

そのためには、効率のよい学習が欠かせないと思うのですが、よい学習方法はないものでしょうか?

とりあえず、1日1時間は最低でも、TOEIC関連の問題集を解くようにします。
あとは、教材選択かと。

うーん、どうしましょう??

 
人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
 
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。

コメント