公開テスト解答用紙紛失?

私のつたないブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

3月16日(日)に実施された第188回TOEIC公開テストの結果が、思いのほか悪く、けっこうメンタルをやられている私です。

私自身に送る言葉

「自業自得」


6月22日に実施される第191回TOEIC公開テストで必ず800点以上をゲットします。


さて、タイトルのあるように、公開テストを受験中、なんと解答用紙が無くなりました。

一生懸命、探したのですが、見つからず!


試験終了の合図で、いすから立ち上がると、なんと解答用紙をお尻に敷いていたという



























夢を見ました



どうです、けっこうメンタルやられているでしょ??


 
人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
 
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。

コメント