<アパホテル金沢駅前>2014年4月 宿泊記

 一月ぶりの宿泊です。


アパホテル金沢駅前に1泊(朝食付き)で宿泊しました。


金沢駅西口の目の前。

雨でも雪でもほとんど濡れずにほてるに入れます。

せまい室内ですが、すべてのものが揃っています。

私の定宿のひとつです。


<外観です、今日はうす曇でした>


<フロント付近です>
 
 <507号室をアサインされました>
 
 
 
<部屋からの眺めです>
 
<朝食をいただき、チェックアウト>

 
 また、来月お世話になる予定です。

 
Hotels.com

 
人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
 
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。

コメント