20140419<ランチ>APAホテル金沢駅前

アパホテル金沢駅前2階<和食割烹彩旬>に行きました。

<本日のランチメニューです>
 
<小鉢は、バイキング形式です>
 
<本日のランチ>
 
<別の角度からパチリ>
コーヒー、紅茶などの飲み物付です。
アイスコーヒーを頼みました。
<写真は、撮り忘れました(汗)>
 
靴を脱いで、上がります。併設されているサウナからも簡単に入れます。

ボリュームもあり、味もとてもおいしかったです。

お薦めします。

 
人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
 
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。

コメント