次回のTOEICについて

私のつたないブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

3月16日(日)に実施された第188回TOEIC公開テストで800点超えを狙いましたが、多分だめです(泣)
ちなみに、
2014年中に、スコアを860以上にしようと思っています。

日曜日もほとんど、サービスで働いている私が受験できる可能性のある、次回のTOEICは6月です。

そこで、一気に860以上のスコアを狙うつもりでいます。

そのためには、サラリーマンの宿命のほぼ毎日宴会(送別会)をなんとか、最小限に抑えることが近々の課題です(泣)

ここ数日、10分ぐらいしかリーディングの学習をしていません。

ただ、最低でも毎日問題集を開いてはいるので、それだけは続けようと思います。



 
人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
 
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。

コメント