決めました!!<TOEIC公開テスト800超に向け>

私のつたないブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

3月16日(日)に実施された第188回TOEIC公開テストで800点超えを狙いましたが、多分だめです(泣)

『2014年TOEIC860点超』のため何をすべきか、悩んでいましたが答えを見つけました。

ざっくりと、お伝えすると、

いままでの教材は、継続する。
『音読』を効果的に取り入れる。
学習時間を、今より2倍以上にする。
モチベーション維持のため、TOEICに関するブログを、ほぼ毎日続ける。

以上4点を基礎に、まずは次回のTOEICで800点超を狙います。

追伸
現在、サービス××中のため、ブログ更新が滞るかもしれません(ヲイ、舌の根も乾かぬうちに))


 
人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
 
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。

コメント