このブログの今後<TOEIC公開テスト800超に向け>

私のつたないブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

3月16日(日)に実施された第188回TOEIC公開テストで800点超えを狙いましたが、多分だめです(泣)

『2014年TOEIC860点超』のため何をすべきか、今週中に答えを出そうと思います。

さて、ほとんどの方が、忘れておられるかもしれませんが、このブログは「旅と食」ブログのはずでした。

私の文才のなさからか「旅と食」に関してほとんどアクセス数がありません(アスセス数は1ケタ)。

ところが、TOEIC関連の記事になると、おかげさまで、3ケタのアクセス数となります。

このまま、TOEIC記事に特化していくか、今までのような感じにするか、悩み中です。



 
人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
 
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。

コメント