ヒロ前田先生の本読破しました!<TOEIC公開テスト800超に向け>

私のつたないブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

3月16日(日)に実施された第188回TOEIC公開テストで800点超えを狙いましたが、多分だめです(泣)
『2014年TOEIC860点超』のため何をすべきか、今週中に答えを出そうと思います。
TOEICテスト900点。それでも英語が話せない人、話せる人 (中経出版) という本を読んでいまいました。

先ほど、読破しました。

感想は、実にためになる本でした(私にとって)。

「音読」の重要性や、効果的な方法を学びました。

まずは、「オーバーラッピング」から始めようと思います。
教材は、
音声DL付 TOEIC(R) テスト 基本例文700選 (TTTスーパー講師シリーズ)
基本例文700選制作委員会





 
人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
 
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。

コメント