音読??<TOEIC公開テスト800超に向け>

私のつたないブログにご訪問いただき、感謝しております。

昨日より、アクセス数が3倍になっております(汗)

3月16日(日)に実施された第188回TOEIC公開テストで800点超えを狙いましたが、多分だめです(泣)

公開テストを終え、目標達成のため何をすべきか今週中に答えを出そうと思います。

昨日から、TOEICテスト900点。それでも英語が話せない人、話せる人 (中経出版) という本を読んでいます。

その中で、『音読』の重要性が語られていました。

私は、いままで『音読』をほとんど効果的ではないと考えていたので、目からうろこが落ちる思いでした。
なお、実は私の目にはうろこないということを、念のため申し添えます(ヲイ、当たり前)


ともあれ、この本を読み終えます。

追伸
本日より、TOEIC学習再開しました。


 
人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
 
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。

コメント