いざ出陣!

いよいよ本日、第188回TOEIC公開テストです。
目標の800点超えのため、全力を尽くします。
なお、昨日は、なんと私の予想を裏切り、接待は、深夜1時でお開きとなりました。

先方は、連日の接待でかなりお疲れのご様子でした。<Get Lucky>
というわけで、『ほぼ徹夜&二日酔い』という悪コンディションは、免れました。

あとは、午前中にサービス××を終え、開始時間までに岐阜大学に無事つけるかがポイントです。

7時に朝食をいただき、目標を達成してきますね。




 
人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
 
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。

コメント