旅行 最終日9/9日

本日最終日です。
午後からのフライトなので、台北駅付近を散策します。
<ホテルの朝食では物足りないので2、3件食材集めしました>
 
食後は台北駅と三光三越へいきました。
 
<駅の構内はきれいでした>
<三越の開店時間は11時です>
 <バスで空港へ>
<遅ればせながらTOEICの勉強を(汗)>

<無事到着しました>
 

ご清聴ありがとうございました。
これはダイジェスト版ということで、もっと詳しい旅行記を時間があれば書きたいです。
 

 
人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
 
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。

コメント