アパホテル金沢駅前 朝食(2014年3月)

<1階ラベンダーでの朝食>

アパホテル金沢駅前に宿泊しています。

朝食付きプランなので、1階のラベンダーで朝食をいただきます。


<いつもの朝食風景です>

昨日もお伝えしましたが、部屋のリニューアルをして、じゅうたんなども新しくなっていました。

部屋の鍵も、カードをかざすタイプに変更されていました。

<フロアじゅうたんが新しくなり、高級感が出てきたように思います>

  
人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
 
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。

コメント