第188回TOEIC公開テスト800点超え(もちろん目標です)

3月16日(日)に実施予定の第188回TOEIC公開テストで、800点超えを狙っています。

先日アップした、私の繊細にして、大胆な振り返りによると、がんばれば、目標は達成できるということが判明しました(ヲイ!)

で、どうがんばるかですが、大事なことは「毎日、必ず勉強する」ということだと思います。

私の場合、仕事の忙しさにかまけて、まったく問題集を開かない日もありました。

これをなくし、かならず、1日に1度は英語の問題を解くということを習慣化して行こうと思います。

あわせて、このブログも必ずアップして行こうと思っています。

私のブログをお読みの7名の方、ぜひ応援してください!


 
人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
 
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。

コメント