TOEIC受験、私の心の拠り所

3月16日実施予定第188回TOEIC公開テストを受験し、800以上をゲットしようと思っています。

意思の非常に弱い私は、毎日ブログを続けることで、モチベーションを維持し、目標達成しようと思っています。

毎日ブログを続けることにした理由は、ある方のブログに心を動かされたからです。

その方は2008年から、やはり、TOEIC受験のためにブログを始められ(多分、ヲイ!)満点の990点をお取りになり、さらに本まで出版されました。

私はその方を見習い、なんとか目標を達成しようと思っています。

将来的には、その方のように、目標を持った方を応援できるようなブログにしていきたいです。

で、私の心の拠り所のブログはこちらです。
http://blogs.yahoo.co.jp/abcsyu123



 この本、音声ダウンロードが無料でついてきます。
例文700の他に、先生方の講義も無料で聞くことができます。私のお薦めの一冊です。
 
人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
 
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。

コメント