不測の事態

3月16日(日)に実施予定の第188回TOEIC公開テストで、800点超えを狙っています。

今まで順調に学習を続けてきたのですが…

どうやら、かなりの試練が私を待ち構えていることが判明しました。

前日15日の土曜日ですが、仕事(サービス××)が愛知県であり、それを終えて北陸で受験する予定でしたが…

その夜、富山で接待が入りました。

もちろん私共が接待をする側ですが、その方、半端なくお酒が強い。

前回の接待では、私が宿に戻ったのは午前3時過ぎ。

6時に朝風呂(ホテル大浴場)に集合。

朝食をご一緒し、お見送り。

その後は、無事開放されましたが、3月15日も同じパターンの予感。

私は1日6時間以上は寝ないと力がでない、ロングスリーパー。
睡眠時間2時間ほどで受験するTOEIC。
果たして、目標の800点は超えられるのでしょうか??


 
人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
 
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。

コメント