TOEICリーディング400点超えのため

3月16日(日)に実施予定の第188回TOEIC公開テストで、800点超えを狙っています。

私の場合、リスニングの過去3回の平均が420点あるため、リーディングで380点以上を目指そうと思っています。

文法にかんする知識がかなり弱いので、良い本を探していました。

すると、昨日沖縄旅行で立ち寄った書店で、良い本に出会いました。

私のような、文法力のない者にはぴったりです。




機内で、半分ほど読み終えました。


 
人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
 
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。

コメント