TOEICスコア800点は当たり前です(キッパリ)

さて、某社の話です。

上司が「今時の大卒の履歴書を見ると、TOEIC800はざらだね。そこだけ見ると最低780点は欲しいね。」

と私に話しかけました。

私は、「そうなんですか、最近の若い方はすばらしいですね。まあ、TOEICのスコアだけで、合否は決まらないでしょうが・・・。」と答えましたが。


心の中で「や、やばい!私は現在765点。こんな(ヲイ)、わが社にも受からないとは(汗)」


というわけで、お尻に火がつきました(笑)

背水の陣ってやつですか・・・


追伸

3月に800超えなくても、クビにはなりませんのでご安心ください。

多分  ・・・ってヲイ!


 I will avail myself of every opportunity to learn English.
<わたしは、英語を学ぶあらゆる機会を利用するつもりだ。>

この言葉を忘れないようにがんばります。


 
人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
 
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。

コメント