後悔先に・・・

3月16日(日)に実施予定の第188回TOEIC公開テストで、800点超えを狙っています。

そのために、大事なことは「毎日、必ず勉強する」ということだと先日ブログにアップしました。

ところが、一昨日の土日、仕事の忙しさにかまけて、あまり学習が進みませんでした。

まったく学習しなかったというわけではありませんでしたが、土日あわせて30分ほどしか学習していません(汗)

どうやら私は、環境が変わるとだめなようです。

しかし、そんな甘えてばかりもいられません。

本番まであと34日。

学習を加速させて行きます!


 
人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
 
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。

コメント