できれば、TOEICまで毎日更新したい!

3月16日実施予定第188回TOEIC公開テストを受験し、800以上をゲットしようと思っています。

モチベーションアップのため、ブログを毎日更新しようと思っているのですが、なかなか良いネタが思い浮かびません。

文才のなさに加え、ネタ不足。
なんとか、このブログをお読みになっておられる、私を除いて3人の方のお役に立てればと思っています。
(昨日の訪問者は4名でした。その中の一人は私です。)

そもそも、このブログは、旅と食がメインで、TOEIC受験を加えた非常に多種雑多な出来事をつづっています。
ネタには事欠かないと思うのですが・・・

旅では、今年に入って、愛知、静岡、千葉、石川、富山に宿泊しているので、旅日記とかホテルレビューを書こうと思えばかけるのに・・・

食に関しても、多くのお店に通っているのですが…

もう少し、このブログの更新頻度を上げて、いろいろな方に情報提供できればうれしいです。


 
人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
 
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。

コメント