アパホテル金沢駅前201312月

2013年12月8日から1泊で、アパホテル金沢駅前に滞在しました。

このホテルは、先月にも宿泊しています。
金沢駅西口の目の前。
雨でも雪でもかさいらずで、とても便利な場所です。
 朝食付きのプランにしました。

せまい室内ですが、すべてのものが揃っています。

2階には、大浴場もあり、疲れを癒せます。

 <1323号室禁煙ルームでした>
 <部屋の中です、その1>
  <部屋の中です、その2>
  <部屋の中からの1枚、向こうには、ANAクラウンHとJALホテルが見えます>
 <2階に大浴場があります>
 <朝食を食べに、1階フロントへ>
 <1秒でチェックアウトできるようです(笑)>
 <朝食会場ラ・ベンダです>
 



人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。

どうかクリックを、よろしくお願いします。



bsp;

コメント