TOEICテストの会場変更について

==================あらすじ==============
2013年の目標TOEICスコア730点以上を無事達成しました。
来年3月までの目標を、無謀にもTOEICスコア800点にしました。
====================================

覚えておられる方以外はご存じないと思いますが、私2014年1月12日実施予定のTOEICを受験します。

金沢で受験すると言う事で、申し込んだのですが、本日めでたく?出張が決まりその日は千葉にいます(汗)

会場の変更は、可能だと言う事なので、TOEIC本部に近々電話しようと思います。

結果については、またお知らせします。



人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。



コメント