2013年11月ハミルトンホテルブラック(名古屋)

名古屋のハミルトンホテルに宿泊しました。
北陸から、名古屋までは車で移動しました。

 <ひるがの高原SAは雪でした>
 <ファミマの方は「昨日から、初雪が降り始めました」とのことでした>
 <ほんの10分ほど休んだだけなのに、フロントガラスには雪が>


 <ホテル全景です>
 <正面から>
 <フロントの風景です>
 <706号室でした>
 <部屋は、黒と白を基調としています>
 <広さは、アパホテルよりは、広いです(1.5倍ほどかな?)>
 <近くに御園座があります、歩いて1~2分ほど>

 <御園座近くの居酒屋にて(ちなみに、高くて飲みませんでした)>
 <朝食は、1階フロント奥にて>
 <カレーライスもあります>
<牛乳は、ありません>




人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。

どうかクリックを、よろしくお願いします。



bsp;

コメント