第183回TOEIC公開テスト受験報告



久々の更新で恐縮です。
昨日第183回TOEIC公開テストを受験してきました。
なんとか、モチベーションを低いながらも、維持してテスト会場にたどりつけました。
これも、このブログをご覧になっているあなた!のおかげだと思っています。


今回から公式スケジュールが変わって、12時半以降トイレに行けなくなりました。
私は、いつもの金沢の北国新聞会館で受験しました。
できばえは、思ったより良かったです。
(あくまで個人の感想である事を念のため申し添えます。)

ただ、今回の受験で少し困った事がありました。
それは、リスニングが終わり、リーディングを解いているときでした。
会場の外から、右翼の宣伝カーがボリュームをいっぱいに上げ、スピーカーから大きな音を出して、何か訴えていました。

こんな経験は、初めてでしたが、リスニング時でなくて、良かったです。

来月も、第184回TOEIC公開テストを受験するので、できるかぎり毎日このブログを更新しようと思います。

人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。


コメント