前回の教訓



第182回のTOEICでは、途中退室したくなるほど、試験中のモチベーションが下がりました。

理由を考えてみると、Part7にありました。

ダブルパッセージの前の1問に時間をとられ、最後の10問が塗り絵になったからです。
私の場合、英文に苦手意識が強く、あせりもあり、おどおどしながら、Part7に取り組む感じです。

まずは、正々堂々英文をすべて読む!

これを実践して行こうと思います。


そこで、今日から苦手意識をなくすべく、毎日Part7を解いていきます。

人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
 
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。

 

コメント