2013.6.28石川県金沢ビジネスホテルナカダ




おおよそ2か月に1度はおじゃまするホテルナカダ(石川県金沢市)に泊まってきました。

305号室、禁煙室をお願いしました。


駐車場込みで、3,400円直接予約しました。

<部屋は、とても清潔です>
 
私のお気に入りのひとつがこれです、
 

<電源が多く、充電に重宝です>
 
金沢駅東口から、歩いて、40秒ぐらい。
 
近道を知っていれば、ほとんど雨にぬれることなくホテルにたどり着けます。
 



人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
 
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。
 
 
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

コメント