<ご報告>5月26日、第180回TOEICテストを受験しました


5月26日実施、第180回TOEICテストを受験しました。

受験した感想は、難しかったけれど、満足しているといったところでしょうか?

満足している点は、全問題を時間内に終わらすことができたという事です。
パート7を読む力がついてきたということだと、自画自賛しています。
(結果がついてきたかは微妙ですが…)

今回の、直前期には公式問題集を何度もやるという方法は、私にとっては正解ではないかと感じました。
(結果がついてきたかは微妙ですが…)

今日から、7月の試験にむけて勉強を再開します。


人気ブログランキングへ
激励のクリックをお願いします!


クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。


コメント