178回TOEIC試験まであと9日

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

3月17日実施予定、第178回TOEICテストの勉強を続けています。
試験まで、あとわずかとなりました。
現在香港にいるのですが、ホテルやお店では英語を自在に操っておられる香港人の方が多くいらっしゃいます。



あらためて、私の語学力のなさを実感しました(泣)

移動の時間を利用して、TOEIC学習を続けます!

人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
 
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。

 

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

コメント