178回TOEIC試験まであと14日

3月17日実施予定、第178回TOEICテストの勉強を続けています。
それでは、 新TOEIC TEST 出る単特急 金のフレーズ の進度を報告します。
今日で、目標の10日目です。

さて、私は、新TOEIC TEST 出る単特急 金のフレーズ を最後まで終わらせることができたのでしょうか??




ありがとうございます、おかげさまで無事終了しました
5周目無事完了です。
今日から、6周目に入ります。
6周目も10日間でやり終えます。

ところで、4月14日実施予定の第179回TOEICテストですが、試験会場を見てびっくり。

全国で9箇所しかありません。

北陸から一番近くて、名古屋まで行かなくてはなりません(泣) 断腸の思いで、今回はあきらめました。

人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
 
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。


富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

コメント