第180回TOEIC受験 まであと68日


5月26日実施予定、第180回TOEICテストに本日申し込みました!!
2が月以上あるので、新たに教材を購入しました。
私の場合、リーディングが極端に弱いので、パート5、6,7を強化するために、この2冊の問題集を購入。
 TOEIC(R)テスト究極のゼミPart 5 & 6TOEIC(R)テスト究極のゼミPart 7 です。

この2冊を仕上げつつ、 新TOEIC TEST 出る単特急 金のフレーズTOEICテスト新公式問題集〈Vol.5〉 を何周かまわして行こうと思っています。

人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。


コメント