20130307香港インターコンチネンタルホテル

ちょっと分不相応ですが、香港インターコンチネンタルホテルに泊まりました。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
<こんなお部屋でした、1402号室>
 
部屋からの眺めは、
 
 
<ビクトリア湾が一望でき、最高です>
<別の角度からパチリ>
 
<バスルームです>
 
 
非日常の空間です。
年に1度か2度このような贅沢ができることに感謝です。
贅沢ついでに、クラブラウンジのアクセスもつけました。
 
<アフタヌーンティを堪能しました>
<いただきます>
 

 


人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
 
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。

 

コメント