私のTOEIC勉強法

いよいよTOEICの申し込みが始まりましたね。

試験日は3月17日(日)です。

私は、今週中に申し込む予定です。
ところで、私の現在使用中のテキストの進度を報告します。

まず、 新TOEIC TEST 出る単特急 金のフレーズ ですが、現在2回目に突入しました。
飽きっぽい、私でも1度読み切りました。
けっして、覚えきったわけではないことを念のため申し添えます(笑)

つぎに、 新TOEIC TEST 熟語特急 全パート攻略 ですが、この本も2回目に突入しています。
まずは、この2冊の本をベースにします。
3月のテストまでに、5回以上繰り返し、模擬試験を何度か受けながら本番に臨むつもりです。

目標は、730点です。

人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
 
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。

 

コメント