TOEIC進捗情報その3

3月17日実施予定、第178回TOEICテストの勉強を続けています。
現在の所、TOEICテスト 10秒ルール 文法・語彙 のついては5回転目終了し、ほぼ95%以上の正解率になりました。
そこで、いったん終了し、今日からこちらをやります。


また、新TOEIC TEST 出る単特急 金のフレーズ 現在、3回転目ですが、まだまだダメです。

これはアカンという単語は、単語帳を作り見直しています。

次に、パート7対策の新TOEICテスト 速読速解7つのルール は、一通り読みました。
現在は、1駅1題 新TOEIC TEST読解特急 を時間を計って問題に当たっています。

 このような感じで、勉強を進めていけば、目標の730点以上いけるような気がしました。

以上、進捗状況でした。

人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。


コメント