分不相応な買い物

3月17日実施予定、第178回TOEICテストの勉強を続けています。
私の、心の師はTommyさんという方です。
ブログはコチラ→ http://blogs.yahoo.co.jp/abcsyu123

この方、お若いのですが、非常に人間的にすばらしい方です。
もちろんお会いした事はありませんが、ブログから人柄が伝わってきます。
この青い星”地球”に生まれて、数十年の私の経験からしても間違いありません。

私は、その方のブログを拝見し、やる気と元気をいただいています。

…で、その方が、このたび本を出版されました。

コチラです

私のような、まだTOEIC600点台の者には、もちろん分不相応だとは思っています。
しかしながらなぜか、買わないわけにはいかないと思い、本屋に予約しました。

いつかこの本を使いこなせる日が来ることを祈りながら…

追伸
トミーさんのブログでは、もう発売されたという事ですが、私が予約した本屋からは何の連絡もありません。

なぜ??

人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。


コメント