TOEIC進捗情報その2

3月17日実施予定、第178回TOEICテストの勉強を続けています。
現在の所、新TOEIC TEST 出る単特急 金のフレーズ のついて、現在3回転目の半分ほど進みました。
新TOEIC TEST 熟語特急 全パート攻略 は、4回転目終了しました。

当初は、5回やろうと思っていたのですが、もう大丈夫だと思い、次の文法問題集に取りかかります。
次の教材はコレです。

前の本とはアプローチが違い、新鮮な気持ちで取り組めそうです。
次に、パート7対策の新TOEICテスト 速読速解7つのルール ですが、けっこうおもしろいです。
1/3ほど読み進みました。 今週中には読み終えます。

人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
 
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。

 

コメント