京都に行ってきました

1月12日から14日まで、仕事で京都に行ってきました。

ちょうど、都道府県対抗女子マラソンが開催されていました。
私の泊まったホテルは、ホテル平安の森京都でした。
宮崎県選手団の宿泊ホテルだったようです。

 
 <407号室でした>
 
 <1階に大浴場があります。これはポイント高いです>
 
 <ホテルの外観です>



素泊まりでしたが、今回は1人部屋だったので、同僚のいびきに悩まされる事なく、ゆっくり休めました。

人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。


コメント