TOEIC模試ヤッテみました


1回目の模試を、時間をはかってやってみました。

その結果

リスニング  79点  
リーディング 52点

トーイックスコアに換算すると、 505~695点だそうです。
まだまだ、目標には届きませんな~(目標は730点です

まずは、しっかりと模試の復習をして、同じ問題なら90%以上の正解率を目指します。
新TOEIC TEST 熟語特急 全パート攻略 2回転目終了しました。

3回転めにはいります。

人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
 
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。

 

コメント