今年こそよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。

今年こそ、ブログを定期的に更新していこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。

さて、元旦の今日、私は、名古屋のスーパーホテルに宿泊しています。
http://www.superhotel.co.jp/s_hotels/nagoya/nagoya.html

「名古屋」駅太閤通り出口より徒歩約7分の立地です。
<ホテルHPからの予約なので、スタンプ3個で1000円キャッシュバックだそうです>

今回は、合計4人の団体です。
(普段は、ほとんど一人旅です)

部屋は、712号、713号のコネクティングルーム。
<室内の様子、窓からは名古屋駅(新幹線も)が一望できます>
<713号室、コネクティングルームです>

廊下にでなくても、お互い部屋の中を行き来できます。

ご家族や、仲間での宿泊には、重宝しますよ。

ちなみに、私のホテルの評価は、コストパフォーマンスとしては満足です。

4人で、19,000円+駐車場700円。
簡単な朝食付きで、一人当たり5,000円弱です。
正月料金と考えれば、安いのでは?

朝食は、昨年は(昨年の元旦も宿泊しました)洋食中心のメニューでしたが、今年は和洋4:6の割合でサーブされているといった印象です。
<洋食中心のコーナー>
<食事場所の全景です>

人気ブログランキングへ

ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。

 

コメント