2012年7月アジア駆け足旅行記<リアル1日目>

大変です!<脳内予行演習>を作成前に、リアル旅行が始まってしましました。
本当は、旅行に行く前に、ゆっくりと計画を立てるはずだったのですが・・・
まあ、行先は何度か行ったことのある場所なので、大丈夫だと思うのですが。


16:00

空港へ 搭乗手続きをします。
私の乗る便は、ボランティアを募集していました。
<この3つの荷物で旅立ちます>

「この便を止めて、この後の便に乗れば、1万円差し上げます」というものでした。
私は、本日プレミアムクラスのため該当せず。
ちょっぴり、惜しかったです。
16:30

セキュリティチェックを通り、機内へ。

16:50

プレミアムクラス、普通席ともに満席の模様。


GOZENをいただく。
スパークリングワインも。

おいしくいただき、仕上げはダージリンティ。
岩手県産のクッキーがついてきました。
<クッキーが、紅茶にマッチ 非常に美味>
18:07

羽田空港に到着 預けた荷物を受け取り、バスプールへ。
18:45

無料バスで、東横イン羽田第一へ。

<10分ほどで到着しました。>

403号、無料宿泊券を使用する。

<==編集途中の記事です続きは今しばらくお待ちください===>





人気ブログランキングへ ブログランキングに登録しました! クリックしていただくとランキングがご覧になれます。 同時に私の順位も上がるはずです。 よろしくお願いします。 Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】

<==編集途中の記事です 続きは今しばらくお待ちください===>

コメント