今朝の田んぼ

<苗の様子です>

今日は良い天気です(笑)

カモが田んぼに入って雑草を食べてくれています。この写真にも一羽写っているのですが、おわかりになりますか?
  
人気ブログランキングへ


ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。 同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。
 

兼業農家の私は、早朝農業、その後パソコン中心の仕事(サラリーマン)、夜もパソコンで目を酷使しています。
そんな私が、愛用しているのが大自然で育まれたブルーベリー です。
できるだけ、自然食品を摂取するのが、私のスタイルですが、どうしてもまかなえないときにこのサプリのお世話になっています。
もちろん個人の感想ですが、目がすっきりとします。

コメント