ガーデンホテル金沢の朝食(2012年4月15日(日)


レストランレビュー

ガーデンホテル金沢で朝食バイキングを食べました。
今年3度目です(笑)

いつものように、フロントでチケットを購入(1050円)
レストラン入り口でスタッフの方にチケットを渡し、さっそくいただきます。
ホテルの場所はJR金沢駅から徒歩1分。
すごく便利な立地です。
地下道を使えばほとんど雨や雪に濡れずに駅からたどり着けます。

 ホテルの外観です

 JR金沢駅もてなし門からすぐです
 すっきとした青空です

 バイキングの様子
 バイキングの様子その2
自慢のカレーです←かなりおいしいです


楽天さんからも予約できます。

楽天さんのクチコミもおおむね良好です。

人気ブログランキングへ


ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。 同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。

コメント