英語を本格的に学ぶために その14(佛教大学通信教育課程)

エブリデイイングリッシュ クロックス オンラインショップ

===あらすじ===
TOEICテストで、目標の730点に届かなかった私は、壮大かつ無謀な計画を立てる。 佛教大学で、科目履修生として英語の免許を取得するという、かなり現実離れした計画。
==========
先日お伝えした、「6.異文化理解」のレポートを作成しています。
この調子で行けば、4月中にはレポートが完成し、5月20日に金沢で単位認定試験が受けられそうです。
さらに、4月中に「5 English Conversation」レポートも提出するつもりです。

今のところ順調に進んでいます。

人気ブログランキングへ


ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。 同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。 クロックス オンラインショップ

コメント

  1. 2005 Mercury Mountaineer AC Compressor
    I enjoyed your post. It’s a lot like college – we should absorb everything we can but ultimately you need to take what you’ve learned and apply it.

    返信削除

コメントを投稿