英語を本格的に学ぶために その13(佛教大学通信教育課程)

エブリデイイングリッシュ
===あらすじ===
TOEICテストで、目標の730点に届かなかった私は、壮大かつ無謀な計画を立てる。
佛教大学で、科目履修生として英語の免許を取得するという、かなり現実離れした計画。
==========
 私が取得する科目は全部で11科目です。
そのうち、必要最低限の科目は、7科目です。
のこり4科目はスクーリング科目です。
ちなみに、必要最低限の7科目とは、
1 英文法 
2 英米文学概論
3 米文学史
4 米文学研究
5 English Conversation
6 異文化理解
7 教科教育法英語
です。
 現在の進度は、「6.異文化理解」のテキストと「1.英文法」のテキストにざっと目を通しました。
まずは、「6.異文化理解」のレポートを完成させます。





 ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
 同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

コメント