英語を本格的に学ぶために その11(教科書届きました)


===あらすじ===
TOEICテストで、目標の730点に届かなかった私は、壮大かつ無謀な計画を立てる。 佛教大学で、科目履修生として英語の免許を取得するという、かなり現実離れした計画。
==========
けっして、お約束のエープリルフールではなく、真剣に取り組んでいるということを、念のため申し添えます(笑)
エブリデイイングリッシュ
昨日、テキスト2冊が届きました。 アマゾンの中古本です。
今日一日、まずはじっくりと読みます。
人気ブログランキングへ

ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。 同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。
======================〓
いつもありがとうございます
〓(^-^)/~~
======================

コメント