英語を本格的に学ぶために その10

  ===あらすじ===
TOEICテストで、目標の730点に届かなかった私は、壮大かつ無謀な計画を立てる。 佛教大学で、科目履修生として英語の免許を取得するという、かなり現実離れした計画。
==========
エブリデイイングリッシュ

昨日、テキストの申し込みを完了しました!
2冊はアマゾンの中古の本を、残りは大学に注文しました。


テキストが到着したら、順次お知らせしますね。


人気ブログランキングへ

ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。 同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。

コメント