英語を本格的に学ぶために その9

===あらすじ===
TOEICテストで、目標の730点に届かなかった私は、壮大かつ無謀な計画を立てる。
佛教大学で、科目履修生として英語の免許を取得するという、かなり現実離れした計画。
==========

<私の履修科目です>
佛教大学「通信教育課程」科目履修コースに入学した私は、『学習のしおり』を熟読しました。
わかったことは、まず、テキストを手に入れることでした。
お金に余裕のない私は、まずはアマゾンの中古の本からテキストを探す事にします。


人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました!
クリックしていただくとランキングがご覧になれます。
同時に私の順位も上がるはずです。
よろしくお願いします。

コメント